天橋立までお泊りロングライドしてきました!

スポンサーリンク

ブロンプトン用に作ったブログなのですがロードバイク中心になっていますw

新型コロナウィルスの影響で電車輪行ができなかったのですが、先日に緊急事態宣言が解除されたので友人と天橋立まで行くことにしました。

キャノンデールのCAAD12が私のロードバイク。今年で3年目のシーズンになります。
ロードを買った頃は速さばかりを追い求めていましたが今では無理な範囲でまったり楽しんでいます(*´▽`*)

ろんぐらいだぁすのサイクルジャージです。友人がこの服を着ているときは気合が入っていますw

天橋立直前での峠にて。

久しぶりの峠は本当に疲れました。何度も心が折れそうになりましたがゆっくり進んで宮津の旅館に着きました~。

すだれの外観が素敵な茶六本館さん。ロードバイクをガレージに停めさせていただくことも事前に許可頂けたのでここに決めました。

天井の一部がすだれなのもオシャレですねー(^^)/

お外で海鮮ビビンバを食べて、温泉に入ってグッスリ休みました。

20時~6時まで寝てたので二人とも死にかけだったのでしょうw

茶六本館さんの朝ごはん美味しかったですよー。これに出汁がしっかり付いた味噌汁が加わって大満足(^^♪

帰宅するべく9時に出発!

舞鶴では風が強かったし、筋肉痛もあったので大変でしたが海はきれいで感動しました!

海の底が見えるほど綺麗でこういったところで釣りができれば楽しそうだなー(^◇^)

画像では見にくいですがヨットをしている人もたくさんいました!

新型コロナウィルスで遊べない環境でしたが、これからは元の生活に戻っていけばいいなー。

2日間で合計300kmほどのロングライドでしたが無事終えることができて大満足でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする