MULLER M465 買いました!

スポンサーリンク

少し前に新しいロードバイクを検討中と書いた続きになります。

パナソニックのチタンフレームが欲しくなってカンザキという自転車屋さんに行ってきました(^^♪

国産フレームだし、ホームページには納期1か月と書いてあったんですが「コロナの影響により受注停止してます」とのこと。

他に欲しいフレーム無いし、現在は気に入ったフレームを手に入れることが不可能な状態でしょう(´;ω;`)

そんなとき奇跡が・・・。

タイミング良くMULLER M465 という中古フレームと出会いました。

見た目はストライクで好みです!

しかし中古フレームだとショップで組み上げてもらうことが不可能というデメリットが懸念材料でした(´・ω・`)

でも欲しいフレームが手に入らない状況だし、外装式でBBがJISなら行けるのでは?と思って購入することにしました!

もー、めっちゃかっこいです(*´▽`*)

ステンレスフレームのポリッシュ仕上げ!

初めて自分でロードバイク組んでるんですが、全てのパーツの意味が分かったり、愛着が湧いてきますね!

失敗したりお金がかかりましたけど「自分で組む」ことを選択して良かったです(`・ω・´)ゞ

9割ほど組み上げました。

チェーン落ち怖くて養生してますw

あとはバーテープ、ホイール、サドル、シートポストを交換して終わりかな。この状態はとりあえず形にしただけ。

テスト走行してみたら想像以上に良くて「すげええええ、ちゃんと変速するw」って感動しました(^^♪

早く暖かくならないかな、かな!

スポンサーリンク