ブロンプトンdeサイクリング15回目(神出山田自転車道)

スポンサーリンク

すっかり春になりましたねー!

暖かくなりましたのでキャンプに行きたいんですが休日の雨が続いていますので近所へポタリングでもしてこようかなー(´・ω・`)

ブロンプトンで電車輪行して箕谷駅に到着。

今日は神出山田自転車道というサイクリングロードを走ります。

神戸北~西まで19kmほどのコースなので、気楽に走れそうな雰囲気があります(`・ω・´)ゞ

自動車が入ってこないサイクリングコースは気持ちよく走れますね!

ガードレールが自転車になっててオシャレです(`・ω・´)

つくはら湖は桜の木がたくさんあって綺麗でした。こういうところでビールとお弁当食べたいですねーw

つくはら大橋付近には休憩所がありました。

なぜ一輪車・・・。

頭はポケモンのサニーゴみたいになってるし(´・ω・`)

ここの休憩所にあるBE KOBE のモニュメントが一番の映えスポット。

地面にはスリットが入っていますのでロードバイクでも撮影しやすい(´・ω・`)

つくはら大橋を過ぎたら自転車を押し歩いて登ります。

かなりの距離だし、サイクリングっていうよりは散歩だな(´・ω・`)

まだサイクリングコースの続きは有りますが、これ以降は快適なコースではなさそうな気がしたので栄駅で輪行して帰ることにしました。

自販機で売ってたセブンティーンアイスうまっ(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする