Giant Escape R3にカゴを取り付けました!

スポンサーリンク

私は晴れの日にクロスバイク通勤をしています。

トレーニングっていうよりは日常的な筋力維持って感じで、平坦はまったり走ってる(*´ω`)

でも1つだけ不満があります。それは・・・。

荷物が持てない(´・ω・`)

クロスバイクって走るのは快適なんですが、カゴが無いので積載性は皆無。

リュックを背負うなんて絶対嫌です。重いと肩こりするんで(´・ω・`)

トピークのダイナパックはクロスバイク通勤に最適バッグ。で以前は通勤していたんですが、今回は屋外保管しているGiant Escape R3に前かごを取り付けることにしました。

ダサい(´・ω・`)

けど、気軽に物が積めてカバンを選べるのが前カゴのメリットです!

これはリクセンカウルっていうカゴで、いろんなアタッチメントが有ってシートポストに取り付けることも可能なんです(`・ω・´)

カゴもオシャレな物がたくさんあって強度も高い。お値段も高いけどw

カゴはワンタッチで取り外し可能(`・ω・´)ゞ

押して引くだけで外れるので簡単着脱可能。

盗まれないように結束バンドで結んでおこうかな。

これで快適クロスバイク通勤できる(*´▽`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする