ワークマンのレッグウォーマーはロードバイクで使える!

スポンサーリンク

今度ロードバイクで小旅行に行くので防寒対策を考えることに(´・ω・`)

朝方はまだ寒いので長いズボンが必要なわけですが昼は熱いので半袖になります。しかしロードバイクは荷物があまり持てません。

そこで人気なアイテムがレッグウォーマーになります。昼に外してサドルバッグに入れとけば荷物にならない。

夏用のレーパンに合わせてレッグウォーマーを付けるだけでしっかりとした防寒対策になります。

人気のワークマンに行ったらありましたよ。

サイクリング用のパールイズミなら6000円ほどですが、ワークマンは800円切ってます(´・ω・`)

買わない手はないでしょ!

中の素材はサラサラしててコンプレッションが効いてるので伸び縮みします。春秋の肌寒い時期で使えそうですね。

太ももの位置にあるのはシリコン?ゴム?

滑りにくそうでサイクリングのレッグウォーマーに使えそうな感じです。

汚い足で申し訳ありませんが176cm、体重62kgの私がMサイズ装着した画像になります。

レーパン履いてる状態。

指をさしてる場所までレッグウォーマーがあります。

私はレーパンがMサイズなのでレッグウォーマーもMサイズにしました。太ももは細めだと思います。装着感は少しきつめですが、サイズを上げるとぺダリング中にズレそうなのでこれぐらいでいいかな。

でも靴下がギリギリ隠れてないので176cmでMサイズは短いのかなって感じです(´・ω・`)

コスパは凄まじく良い感じしますので入門で価格を抑えたい人にメッチャおすすめです!

スポンサーリンク