BROMPTON Messenger Bag 23Lを買いました!

スポンサーリンク

ブロンプトンで気軽に使えるバッグが欲しいとのことで、2020年に発売されたMessenger Bag 23Lを買ってきました(^^♪

BROMPTON Messenger Bag 23L

サイズ 400×300×150mm
容量:23L
販売価格:28600円(税込)

S-Bag、C-Bagの後継モデルになります。大きいバッグですがオールラウンドで使いやすいモデルになっています。
革製品とは違って手入れが不要でラフに使えるのも私向きです。

バックルにはBROMPTONの文字が刻印されていてカッコいい(^^♪

これだけ別売りしてほしいw

背面にはポケットが2つあります。小さめの水筒を入れるのは有りです。

あとは財布、スマホ、鍵とかかな。

サイクリング中は邪魔だけど、頻繁に使う物を入れると良いですね!

中には物をガッツリ入れれます。

旅行に向くし、春秋は暑くて脱いだ服も入れれますね(´・ω・`)

走行中は肩掛けベルトをバッグ内に入れておくと良いですよ。

こんな感じです。

ではテスト走行してきます。

服とか入れてパンパンな状態w

Sハンドルだとギリギリサイズですが問題ないです。上部の持ち手がワイヤーと引っかかる感じはありましたが、走行に支障が有るわけではなかった。

流行しているチェアリングにも使ってみたいバッグですね!

デザインもカッコいいですし、最初に持つブロンプトンバッグでは一番使いやすそうです。

スポンサーリンク