Wotancraft PILOT for Brompton 10L を買いました!

スポンサーリンク

ブロンプトンの新しいバッグを入手しました!

外袋に入れてくれています。なんか高級感有りますね。

この中に購入したバッグが入っています。

ででん!

Wotancraft PILOT for Brompton 10L

容量:10L
Brompton純正全ハンドルタイプ対応モデル
33000円(税抜)

台湾のWOTANCRAFT(ヴォータンクラフト)というメーカーが作ったブロンプトン用のバッグになります。

PILOTはミリタリー的な感じですね。白く擦れている跡がありますが仕様です。

使うほど味が出てくるタイプですね(^^♪

生地は撥水加工されているらしいが、触ってみたところサラサラしているので手入れしなくても大丈夫だと思う。

小さなポーチ2つとプロテクションパッドが付属します。

Wotancraftはカメラバッグで有名なメーカーらしく、プロテクションパッドは高価なカメラを運ぶときに入れるとき用になります。

ポーチはPILOTの前後に取り付けることができます。

ポーチを後ろに取り付けるとスマホ、水筒などが入れれて便利ですね。

10Lのバッグはちょうどいいサイズですね。

20Lのバッグは重いし、何でも入るからこそ荷物が多くなり、さらに重くなる。

唯一の不満はバックルが使いにくいことです(´・ω・`)

ベルトと金具が引っかかりやすく輪行時で急いでいる時はイライラします(苦笑)

ローロで別売りのマグネットバックルが売っていますので購入をお勧めします。

PILOTはオシャレですし、良い場所にポーチが付け外しできますので使い勝手がいいバッグでした!

スポンサーリンク