Wotancraft PIONEER バスケットバッグ&PILOT 色を揃えるのがおススメ

スポンサーリンク

ブロンプトンバッグで定番になりつつあるWotancraft。

バスケットバッグとPILOTは非常におすすめなので紹介します。

左がバスケットバッグ【22L】
右がPILOT【10L】

バスケットバッグはロールトップにすれば入れたものが飛び出ないようにすることができます。

バスケットって買い物バッグなイメージ有りますが、容量的に一泊旅行にも十分対応できます。

緩めにロールトップしておけばメイン収納部へアクセス可能だったりします。
服を脱いでも簡単に入れれたのは良い誤算でした。

前面にはチャックがあり、ロールトップ状態でも少量ならアクセスしやすい収納場所があります。

お次はPILOT【10L】の紹介です。

純正のバックルは開閉にストレスを感じたのでマグネットバックルを買いました。

PILOT【10L】を買うならマグネットバックルは買った方がいいです。
BRONPTONのグッズは品切れすると手に入らないケースがありますし・・・。

バックポケットはスマホや財布などが容易に取り出せます。

夏場は水筒を入れておくこともできますね。

PILOT【10L】はサイズ的に使いやすいバッグです。私は日帰りで着替えが無ければこれ一択。

PILOT【10L】に付いているバッグポケットはバスケットバッグに取り付け可能。

色を揃えておけば統一性が出るのでお勧めです。

色違いでも素敵ですけどね!
こういう要素があると同じメーカーで揃えたくなります♪

Wotancraftってカッコいいし軽量なのでおススメですよ。

youtubeにも動画を投稿してますのでこちらにも貼っておきます。

Wotancraft バスケット&Pilotの紹介【ブロンプトンバッグ】

スポンサーリンク